朝霧JAM
かなり大型のフェス、朝霧ジャムにジャケットデザイン、映像で参加させていただいている
AUTORAが出演します。
この日のパフォーマンスは私も映像として参加致します。

アキオ氏、高山氏にお誘いいただき、ジャケット映像ともに気に入ってもらえ
その後もチャンスがあればライブでVJとしてお願いしたい
といっていたのですが
このようなババチビリのでかいイベントで自分の映像を投影できるだなんて
感謝ですね。
システムを作ってくれたキム君にも感謝感謝です。

さて、浮かれている場合ではないのが
その日のトリのDJ、プリンストーマスのVJも急遽頼まれてしまった。
まあ、私が会場にいるということ、他のアポを取れるVJがいなかった
という理由で私に話が回ってきた事もあるのだが
せっかくなので引き受ける事にしました。

とはいえ、私は映像コレクターではなく
1から自分で撮影する事が楽しいので映像ライブラリーを持っていない、、、
その都度パフォーマンスに会わせてネタを作ってくるというスタイル。
少しでも制作時間を楽しみたい、だからすべて自分で撮影したものを使いたいのだ。

いま彼のMIXを聞きながらどのような質感の物を用意するのか
しかも、1時間半ものプレイが待っている訳で時間的な制約も相当な物。
いまから1時間半の映像を作ることが出来るのか???

とにかく、映像を作るのは時間がかかる。
それだけ長い間制作の時間を存分に楽しめるという事だ。

今日は雨、どれだけイメージを膨らませるか。

diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.catchpulse.tv/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>