自由な視点
ネタのつかみ所がどこにあるかによって
ふくらみが大きく変わって行く。

人がどうこうではなく何か刺激のあるネタを膨らまして
どんどん話が加速し疾走する感覚は最近味わってない。

サッカーを始めました。
KA4U氏、ワカ君(BOGULTA)、ヨシカワショウゴ氏
現在4名。
水曜、日曜の夕方から松屋町or扇町の公園でやってます。
ある程度練習したら試合にも出たいと思います。
ご一緒したい方は気軽にどうぞ。


いろいろな感覚があって
いろいろな表現があるけど
やはりそのものを見てその人を連想できる事がとてもおもしろい
その人っぽい表現を手に入れている人が好きだ。
そういう人はどんな表現手法を使ってもその人っぽい物になる。
金をかけてもかけなくても、最新技術をつかってもつかわなくても
そこからにじみだしてくる個性がある以上
そのものを作り出している人は一流の表現者だと思ってます。
作品の数でもなくむきあっている時間でもなく
自分の感覚と向き合って正直に表現している人は大好きです。

多くの表現者の友人がいるのだが
表現を使命とおもい突き進む人もいれば
自分が幸せに生きるために表現をしている人もいる
示威行為のように物を作り出している人もいる。

面倒な事にややこしいことを周りにまき散らし
他人の二の足を踏むような事をする輩だけはかんべんしてもらいたい物ですね。
diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>