MIDI_sai 10th
とても楽しかったです。
MIDI_saiのおかげで協調性の無い私をそれなりに社交性のある人間に

私を大きく成長させてくれたイベントでもあります。
MIDI_sai 本当に良い人たちばかりで
音楽という部分はもう既にどこかとおくに行ってしまっている(染み付いている)
多くの友情や愛情が交差する、私にとっては唯一無二な存在のイベント。

ほったさんと昔からいろいろと試行錯誤してたのしんでるバンド「DDZ」として出演させていただきました。
DDZとしては初めて、私個人でも久々に音楽でステージに立ったんですが
catchpulseやほかのバンドでやっていた昔とまったく違う感覚でしたね。

俺もおっさんになったんだなと。
とても気持ちが大きくなって
すかっとサワヤカに何の心配も無く進めれました。
いつもの悪い癖ですが膨大な歌詞を書いてしまっていたので心配でしたがスムーズに行けました。
(カンペは見まくってたけどね)

とはいえ、初めてのライブで良い緊張感でできたと思ってます。
初ライブならではの初歩的な反省点がめじろおしでした。
まあDDZの質感、感覚、メッセージを少しでも伝える事はできたと思ってます。
強いて言うなら、仲間が気になっていた私の美声が聞こえにくかった件。
もう少し音量を上げた方が良かったみたいですね。
まあ初めてのライブということもあり、歌ってる本人にはわからない音量なので
次回はもう少ししっかりとリハやってバランス保ちたいですね。
かなりパンクな歌詞になっておりますので言葉としても聞こえていてほしかったですね。

まあ、初めてのライブでいろいろと今後の楽しい展開と成長を望める
良い機会を与えてくれたka4u君ありがとうございました。
また、関係者の方々10周年おめでとうございます。

これからもずっとたえる事無く、欠ける事無く続けていけるように
私ができる事は何でもやっていきたい。
そう思えるとても居心地の良い最高のイベントですもんね。

機会があればDDZまたやります。
まだ表現としては産声を上げたばかりのDDZなので今後ともよろしく。

スパスパとかマイティーとかしびれましたね。
音楽は音以外の多くを伝える事のできる媒体と再認識することができとても楽しめました。やっぱりいいですね。
終わった今でもわくわくしていつも以上に顔こすりまくっちゃいますね。

皆さんおつかれさまでした。

近いうちにDDZの音源UPしますんでよろしくお願いいたします。

diary comments(2) trackbacks(0)
Comment








お疲れ!!CM-DDZ-出囃子映像と色々とCPにはお世話になりっぱなし!!
MIDIやりたい事やれてるのもCPの力はでかい!
はよ余韻パーティーしたいわー!!
CPの歌声もっと聴きたいわー!!
from. 出囃子門二郎(KA4U) | 2010/05/06 03:33 |
>KA4U
おつかれさまでした。
たのしかったよね〜
昨日家で出ばやしとCM見たけどなんかドキドキして落ち着かない!

明日明後日にはUSTの日にち決めちゃいましょ!
DDZのライブも余韻パーティーでやろうかな〜
from. cp | 2010/05/06 12:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>