小牟田悠介個展『Color Unfolds』への作品提供
 11月20日(水)から12月25日(水)まで台東区・谷中のSCAI THE BATHHOUSEで開催しております小牟田悠介個展『Color Unfolds』にてAUTORA FACTORY PLATE名義でグラフィックヴァイナルの共作「Brilliant EP」を展示しています。


音はJaQwa氏、絵は小牟田悠介氏。

小牟田悠介氏の今の作品は断面、折り目などに注目し表現しています。
JaQwa氏に誘いを受け彼の作品を見たのですが一目見て私の好きな表現の切り口であったし
何よりも私の作るグラフィックヴァイナルの表現としてこのダイヤモンドカットのラインを使う事で
音と絵のバランスがとても良く精度の高い物が出来ると思い参加することになりました。

ダイヤモンドカットの表から見たラインを無音部分としてJaQwa氏の楽曲を変化させ収録し
中心部分にレーザーで文字等を刻み込みました。



30枚限定で販売しております。

会期がクリスマスまでとまだまだありますので皆さん是非



メインの絵画、立体の展示、とてもすばらしいです。
まだ若くしてこのような名門ギャラリーで初個展を行うことになった小牟田悠介氏、今後もすばらしい作品作りを期待します。
diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.catchpulse.tv/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>