BOGULTA

写真は天王寺らへんにあった仁王さん?

最近平野で終電をみおくったので歩いての帰り道。
中間地点らへんでへこたれそうになった時に発見し撮ったんですが
やはりこの手のカッコ良さの感じに私は半ば強制的にテンションに火をつけられてしまいます。
吠えるとかそういうスイッチにかなり近い位置にある爆発系スイッチですね。
この仁王さんの進化系、ヒーロー化した仁王さん体験という感じ
先日のBOGULTAのライブ

動画をiPhoneでちょっと撮っただけでもう後は完全にBOGULTAの世界観に引きずり込まれました。
動画から抜いた画像でトリミングはしたんですが色の補正は特にしてないです。
計画された照明もハンパなかった事が伝わると幸いです。
こんなド派手な照明の中、新生BOGULTAは会場のすべてを完全に飲み込んでいました。
その出で立ちはド派手な仁王さんです。
そしてヒーロー感あふれるBOGULTAの音感。
私はBOGULTAに完全に打ちのめされました。
ヒーロー仁王さんなら何回ぶちのめされても最高ですから。




画像ではわかりにくいですが、衣装もとても良かった
ライブの要素バランスを極限まで広げてもうまく測れる感覚をこの次元で出来ている人たちはそういないですね。
ド派でなのに渋い

べた褒めで気持ち悪いですね。
もうやめておきます。

CDR音源も売っていました。
彼らの音楽性が凝縮された至高の一枚です。
早くもアルバムの制作を待ちこがれます。

お披露目でもある新メンバーでの1発目
本当に見に行けてよかったです。




AUTORA未発表音源「MAMBA WALK」が配信されています。



今回もイメージを作らせてもらいました。
とても大好きな曲です。

日記書いてたらえらい時間になってますね。。。
今日も朝ご飯がうまそうです。



私の顔を見て
誰かに似てる、だれやっけ、、、そうや!Omar sっていうDJ。
ってことでGoogle画像検索してみると思いっきり人種が違うのに似てる。
ヒゲと鼻の感じが路線同じですね。
ほんとどうでもええことですが結構いい感じに似てるんで興味があれば検索で、、、

diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.catchpulse.tv/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>