Alternative shift control
私とヨシカワショウゴ氏が中心となって活動してる
Alternative shift control(長い、、、略ASC)の「36−56」という企画の話。


Alternative shift controlは気がついた人もいると思いますが
パソコンのaltキー、shiftキー、controlキーから取った名前なんです。
意味はまあ色々込めてますがその辺は興味がありましたら会った時に。。。
まあ単純に語感とビジュアルですが。

で、本題ですが。
ASCの第一弾の企画として2年にヨシカワショウゴ氏と交流があるアーティストに作品依頼をし
今回の企画に合うアーティストを36人選ばせていただきました。
プリントするTシャツの素材や型を
ファッションブランドRBTやスタイリストmegu氏を交え5種類の型を用意しました。
また、全アーティストの詳細がわかるアーカイブブック(カタログ)を
アートブックの質感で作ることができました。
そのおかげで2年も時間がかかってしまいました。。。



そんな
アートブックカタログのついたTシャツ「36−56」の展示販売を
今なんばにあるインポート中心に扱っている服屋&ギャラリー
excubeで行っています。
今回参加していただいたアーティストの中から
ほんの少しだけですが今回の原画や新作の展示も行っています。

Tシャツ1枚、本1冊をオリジナルボックスに収めています。
プリント、本ともに30センチのLPサイズ






期間は12日までとなっています。
夜9時ごろまでやってますので是非来て下さい。
場所はこちらです。

是非いらして下さい。
私は7、8、9、12日は夕方以降でしたらギャラリーにいる予定です。


告知してたつもりが下書きになっていた。。。
ああ、詰めが甘い
diary comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.catchpulse.tv/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>